FC2ブログ

もうすぐ再開します

ご無沙汰してます!!!!!

ブログを更新しなくなってから3ヶ月以上経ってしまいました・・・。

・・・2月上旬に父が亡くなりました。

父は3年前から入退院を繰り返し、昨年末に退院して以降は豊中の実家で母と二人で暮らしていました。父も母も「要介護」認定が下り、デイサービスに通うことが決まった直後でした。また、父のかかりつけ医を新しく訪問診療医に替えた直後でした。

固形物が喉を通らなくなっていましたので「覚悟」はしていましたが・・・まさかこんなに早く亡くなってしまうとは・・・。

亡くなって以降、母を我が家に引き取り、ほぼ毎日豊中に母を連れて行き、諸手続や家の片付けに追われるという生活が今も続いています。パソコンを立ち上げてブログを更新するという「余裕」はなくなり・・・放置。松原アコと奈良アコも休会。生活パターンが劇的に変わり、豊中と橿原の往復という生活がもうしばらく続きそうです。

今日は久しぶりにずっと我が家で過ごし、放置していたブログの管理画面を開きました。「アクセス解析」を見てビックリ。更新を全くしていないにもかかわらず、多くの方が「訪問」してくださっていたことが分かり・・・久しぶりの更新となった次第です。

5月中は今のような生活が続くことが予想されますが、6月になればブログを更新する「余裕」ができるかもしれません。

もうしばらく更新はストップしますが、ブログを再開できる日は近そうです。
スポンサーサイト
テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2018.05.03 Thu19:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2018.05.05 Sat06:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
MRBON URL|
#- 2018.05.14 Mon23:15
 お父上が亡くなったことで、その悲しみと喪失感、また生活様式が激変したことなどで、心理的にも物理的にもとてもブログを書く余裕がなかったことでしょう。
 遅すぎることをお許しいただきつつ、哀悼の言葉をお伝えさせていただきます。ご愁傷さまでした。
 ですがその間、愛読者の一人としては淋しい限りでした。
松原アコの発表が済んでからカナ、とか四十九日が済むまではムリだろうナ、とかブログを開いてはその都度2月1日から更新されていないのを確認する、という行動を何十回もくりかえしているワタイでおました。
 コメントを書くにも、書きようがないと思い、ただただそんな感じで日々を過ごしていました。もう再開はないのやろか、などとと思いつつ
 今日(5月14日)何気なく訪問してみたら、ナ、ナ、ナント10日近くも前に記事が出ているではあーりませんか!!!
 読めば、近いうち(かどうかわかりませんが)6月あたりで時間的及び気分的の両方で余裕ができれば更新再開があるやも、とのお話。
 その折りはまたヨロシク。
応援するか茶茶を入れるか、たぶん校舎、やのうて後者の方だと思うけど)させてイタダキマス。よろしゅうオタノ孟子マス。
キク URL|MR.BONさんへ
#- 2018.05.19 Sat09:52
ありがたいお言葉をいただき、恐縮します。
「あと少し」というところまで来ましたが、ブログを再開できるのは早くて6月、もしかすると「西アコ」前後にずれ込むかも、といったところです。
「西アコ」には参加しないつもりでしたが、ぱすとらあるアコとして重奏をすることになって欠席できなくなり・・・参加します。

この間、何人かの方からメールや電話をいただき「ブログを続けてきてよかった」と実感しました。
「余裕」が生まれる日がいつになるかは分かりませんが、再開時にはヨロシク!!!!!お願いします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キク

Author:キク
FC2ブログへようこそ!
旧「アコーディオン好きの徒然日記」ともどもよろしくお願いします。

◆松原アコーディオンクラブ・奈良アコーディオン愛好会・ぱすとらあるアコ所属。
◆日本アコーディオン協会評議員

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR